忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「レモン風味のピザ」が、サッパリして格別でした。

小学校の友達と、子供の文房具の買い物&ランチへ行きました。
まず、行った場所は、関西空港のりんくうタウン駅にほど近い「シークル」というお店。
100均のお店「セリア」で、家用のコーヒーカップ・お盆などを購入。
セリアは100均のお店ですが、侮れませんよ。可愛い物が、たくさんあります。
そして、子供用の文房具もカラフルなものをあえて買いました。
文房具、子供はすぐ失くしたり、壊したりするので頻繁に買うものです。
その後、2階の雑貨店に寄り、自分用の「手ぬぐいハンカチ」「レターセット」も買いました。
ハンカチは、ガーゼのような肌触りで、気持ちよいものを選択。
最近は、デザインも大事ですが、素材も重視するようになってきました。大人の女になってきたのかな。
さて、ランチの予約時間も近づいたので、イタリアンカフェの「SEED りんくう店」へ急ぎました。
「スマイルチョイスセット」を頼みました。ケーキと飲み物付いて¥1680なり。
友達とは、学校の話、先生の話、お互いの子供の性格の話など盛り上がり、会話がとぎれることないほど、
楽しい時間でした。
前菜も、綺麗な盛り付けで、味も美味しかったです。
メインは「ピザとパスタ」でした。
ピザですが、「レモンクリーム風味」の物を頼みました。
友達も、初めてだわ。と言っていましたが、サッパリとしたレモンの風味が鶏肉とマッチしており、
これは美味しかったです。
ピザと言えば「トマト」な印象ですが、このレモン風味はいけます!
食後のケーキも、いろんな種類が皿に載っており、見た目も楽しく、また美味しかったです。
今度は、母親と来たいな~と思いました。
PR