忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉祥寺ぶらぶら

吉祥寺は大好きな街!学生時代毎日通っていた懐かしさからか、今でも週末になるとブラブラ遊びに行っています。

今日も友達と吉祥寺ぶらぶらデートを楽しんできました!井の頭公園のかいぼりが見たいということで、隠れ家パン屋さんのダンディゾンで宝石のような、見た目も味もとびきり美味しいパンをたくさん買って公園のベンチで食べる計画です。

かいぼりは湖のお水を抜いて地底を干す作業なんですよね!すごく珍しいからワクワク!だったんですが、あれ?お水あるよ?

そうなんです、もう注水されていたんです。この時期はまだお花見客で賑わった感じもなく、平和に過ごせるので友達と計画通り、パンをベンチで頬張ることにしました。途中、ケーニッヒでソーセージとビールを買い、乾杯しました。

のんびりした時間を一緒に過ごし、無言が苦にならない程仲良しの友達なので、だいたいいつも一緒にいます。

お互いにこれが異性だったら最高のカップルなのにと思わず言ってしまう程気が合います。

ビールを飲みながら、日光を浴び、たまにパンをつまみ、お互いそれぞれ本を読んだりしています。

アウトドアなのにインドアのようなくつろぎ方ができるのはこの友達しかいません。

パンケーキやスイーツに興味がないわけではないのですが、ついつい公園ビールが好きでやってしまいます。

桜が咲いたら目黒川で毎年開催しているパーティーで今度はわいわいガヤガヤしながら飲む楽しみを味わおうと思っています。

 

PR